ファッションプレゼンテーションの芸術は劇的に時間とともに変化しました、しかし、現代のファッションショーは1800年代半ばまでさかのぼります。CNNによると、英語のデザイナーチャールズ・フレデリック・ワースは、パリで彼のデザインを示すために最初にマネキンの代わりにライブ・モデルを使用しました。まもなく、ロンドンとニューヨークのような他の都市で「ファッションパレード」として知られる小規模なイベントが起こりました。
ファッションショーが今日なっているメディアフレンジーとは異なり、歴史では、ほとんどのファッションショーは、しばしばデザインがコピーされる恐れから写真撮影の使用を許さなかった個人的なイベントでした。また、私たちが今日それを知っているように、ファッションショーとは異なり、そのような作品の焦点はクライアントではなく、メディアではなく、デザイナーがしばしば顧客に直接販売するために使用されます。
クリスチャン・ディオールがカメラマンが彼のコレクションを写真撮影するのを許す最初のデザイナーのうちの1人になった1940年代後半に、それはすべてシフトし始めました。エルメス バッグ 人気しかし、練習はかなりの間、平凡になりません。
実際には、1970年代までは、ファッションショーは私たちがそれを知っている現代のようになっていたときに着る準備が本当にオートクチュールの優先順位を開始し、滑走路はデザイナーのコレクションを表示するための新しい方法となった。そして、時間をかけて、ファッションショーはそれが今日である大量生産に発展しました。
ゴーンは、ニューヨークタイムズ紙や女性の摩耗のコピーを受信するのを待っている日(そして最終的には、コレクションとしてVogueの滑走路にログインして画面をヒット)のレビューやデザイナーの最新コレクションの表示画像を読むことです。これらの日の可能性は無限のですが、社会的なメディア上のlivestreamは、バッグは、今後のコレクションに表示されているバッグで写真のヒントをドロップすると、そこに驚きはもうありません。
産業は、よりつかまえられなくて、より包括的である(そして、正当にそう)を感じるために一生懸命働いたが、神秘の空気について言われる何かがあります。Y 2 Kのカープの上で育った人々のために、それは私たちの多くを引き寄せて、何かの一部を感じるように私たちを訴えているその不思議な未知の世界でした。
これらの日神秘的なすべての時間のすべての時間の精神のために取引されている真実が言われる、私は驚きの要素を欠場。私は、その1つのコレクションが他のすべてを吹き飛ばした季節を見て、私の胃の穴でその蝶感じを逃します。
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