マルニ(MARNI)初のポップアップストア“MARNIFESTO / マルニフェスト”が、渋谷パルコ(PARCO)にて、4月1日より開催される。
ポップアップでは、週替わりで発売される日本限定アイテムに加え、メンズ、ウィメンズともに、デジタルショーで発表された2021年春夏コレクションをいち早く展開。ロジェヴィヴィエ パック自由と自己表現の手段としての服を追求した今シーズンのコレクションでは、ハンドペイントや裁ち切りの裾など、アナーキーな世界観が反映されたアイテムがそろう。
ハンドペイントが施された日本限定アイテム
ハンドペイントが施されたトランクバッグやTシャツ、バッグ、ウォレットなどの日本限定アイテムが登場。ポップアップにて、週替わりで販売される。
「トランクバッグ」(H16×W23×D11cm / 35万1,000円)
「トランクバッグ」(H13×W18×D6.5cm / 30万9,000円)
ハンドペイントが施されたトランクバッグに描かれているワードは、マルニクリエイティブ・ディレクターのフランチェスコ・リッソによる愛のメッセージ。それらのメッセージは、ポップアップスペースの装飾としても施され、天井にまで届く幾何学的な構造に咲きほこり、空間を彩っている。また、会場では、ディスプレイテーブルや、スチールレールなどのデザインにも注目してみて欲しい。
「ラフィアバッグ」(H34×W39×D16cm / 9万5,000円)
3月31日20:00まで、パルコオンラインストア(PARCO ONLINE STORE)にて先行受注を実施中。詳しくは、こちらから。
なお、4月1日からは、マルニの公式ライン(LINE) ECサイトにて、オンラインでの販売も行われる。詳しくはマルニの公式LINEアカウントを要確認
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ファッショントレンド情報 URL 2021年09月10日(金)11時59分 編集・削除
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